スポーツをやっている人なら欲しいAmazoお勧め商品3選❕

 

どうもマジックアフターです。今回は私がAmazoで買ったお勧め商品3選を紹介します。

チューブ

雨の日や室内でトレーニングしたくても場所も取りたくないそんな時手軽にトレーニング出来るのがチューブです。チューブを使うことであらゆる筋肉に刺激を与えることができます。また、チューブの種類にとって硬さが違うのでかかる負荷を変えることができ幅広いトレーニングを行うことができます。

お勧めのチューブは

 

このチューブは5色の色に分かれており色によって硬さが違いとても使いやすいチューブになっています。

 

このチューブは先程とは違いかなり強度が強く硬いチューブなので高負荷のトレーニングをしたい人にはお勧めです。

筋膜リリース

スポーツをやっている人なら皆さん怪我には気を付けていますよね。アイシングをしたりストレッチをやっていると思いますが、私はそこにこの筋膜リリースを加えて欲しい。使いに使った筋肉を癒しましょう使っている人を見たことはあると思いますが、是非あなたも使ってみてください。

お勧めの筋膜リリースは

 

私はこれを使っています。運動を始める前など終わった後もこれを使い愛用しています。使い方は簡単です。リリースしたい箇所にあててこれがしていくだけです。これがまたとても気持ちいいんですよ。是非お勧めします。

 

こちらは手を使って転がしていくものになります。場所を取らないので簡単なのはいい所です。持ち運びもしやすいのでお勧めです。

ヨガマット

ストレッチをするのにこれは欠かせません。何だかんだ私も使い続けていますが本当に楽です。ストレッチの時だけでなく敷くだけで滑らなくなるので筋トレにも使っています。一つあって困らないと思います。

お勧めのヨガマットは

 

先ほども言ったのですが、私は筋トレをするときにも使っているので音が気になるのですが防音機能があり、とてもしべらないこれに勝てるヨガマットはないんじゃないないかそんなレベルです。筋トレにも使いたいという方は、とてもお勧めです。

お勧め商品を3選程の紹介しましたが、まだまだスポーツに使えるアイテムはあるのでこれからも紹介出来ればと思います。