読んで納得。買ってよかった本5選‼

どうもマジックアフターです。

私は、本がとても大好きでよく読みます。そんな私が5選に絞って紹介したいと思います。

知識を操る超読書術

 

この本を一番といってもいいほどオススメします。この本に出合うまで私は本を買ってその本を端から端まで読んでいました。でも今思うと間違っていました。この本に出合っていなかったらと思うと勿体なくて仕方がありません。読んだ瞬間からなるほどの連発です。買ってみる価値は十分にあると思います。

強者の流儀

 

あの有名格闘家の朝倉未来さんが書いた本です。私も男ですが、惚れてしまいましたよ。強いってかっこいいなと漫画の世界にいるかのようなエピソードがずっしりと詰まっていました。格闘家だけでなくYouTuberとしても活躍されている人の考えが知れてとても感がさせられる濃い内容になっています。

世界一伸びるストレッチ

 

ストレッチをするのにこれに勝てる本はありませんよ。どの本と比べてもここまで多くのストレッチが紹介されている本はないです。確かな考えのもと分かりやすい説明で私も3週間で開脚ができるようになりました。信じるかはこの本を読んで見てからですよ。

脳の教科書 脳の教科書2

 

 

面白すぎるただその一言です。脳の本って難しいんじゃないのって思うかもしれない知れませんがそんなことありません。漫画を読むぐらいワクワクする気持ちで読んで欲しいです。脳の教科書2から読んでも大丈夫です。見ているあなたも自分の脳を鍛えてみませんか?脳を鍛えるのに年齢なんて関係ありません脳は死ぬまで成長します。こんな面白いリアル育成ゲーム体験してみたくないですか?

「すぐやる人」と「やれない人」の習慣

 

努力しても継続出来ないそんな人に読んで欲しい一冊です。やる人また出来る人はみんな決まってるんですよ。逆のことを言えばやれない人また出来ない人にも同じことが言えます。この本を読んで恥ずかしながら私はやれない人にとても当てはまっていました。もしこの本を読もうと思っている人は、読んで終わりではなく読んだことを生かして行動してほしいです。読んで終わりならあなたは、一生やれない人のままになってしまいます。

結論

今回紹介した5選の本たちは、心から買ってよかったと思った本です。

これを機に皆さんが読んで新たな考え新たな体験が出来ると思っています。