任天堂スイッチやったほうがいいゲーム3選

どうもマジックアフターです。

今回は任天堂スイッチでやったほうがいいゲームを3選紹介していきます。

もちろん私マジックアフターがプレイしてみた感想にはなるんですが皆さんもやってみたくなると思います。

では紹介していきます。

あつまれ どうぶつの森

任天堂で大ヒットしたゲームといっても過言ではありません。今回のあつまれどうぶつの森では、無人島で始まる自分だけの気ままな新生活をすることができます。このゲームの特徴と言ったら生活するものは自分で集めて自分で作る楽しみ方は無限にあります。魚を釣って売ってお金にしたり島の住民たちと島を創り上げていく、今回は島クリエイターという島の地形を変えて自分だけのオリジナルの島を作ることが出来ます。

あつまれどうぶつの森 に対する画像結果あつまれどうぶつの森 に対する画像結果

やりこんで行けばみんなからも驚かれる島を作ることも出来ます。

ゆったりプレイしたいという人にもピッタリです。

是非自分だけの島を作ってみてください!

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ

このゲームは皆さん一度は聞いたことがありますよね。あのスマブラです。総勢86キャラクターで選んで戦う対戦アクションゲームです。

ソース画像を表示

f:id:Gyumamanaho:20220122003623p:plain

大会があるほかオンライン対戦など近くの友達と気軽に対戦することができます。

好きなキャラを使って腕を磨いてみませんか?対戦ゲームが好きな方にはとてもオススメです。

 

 

モンスターハンターライズ

今回のモンスターハンターは洋をイメージした感じのハンティングアクションゲームとなっております。多彩な武器から繰り出される攻撃でモンスターたちを倒しましょう。そして今回新たに燥竜というモンスターを操る豪快なアクションが追加されています。しかも移動の際はオトモガルクという動物にのり移動も出来ます。フィールド内でバフをためながら敵を倒すなど戦い方は人それぞれです。

f:id:Gyumamanaho:20220122004843p:plain

アクションゲームが好きな方は是非プレイしてみてください。

 

他にもたくさん面白いゲームはありますがこのゲームはとても面白いです!家族でやったり友達とやったり楽しんで出来ると思いますので是非ともプレイしてみてください。