任天堂スイッチやったほうがいいゲーム3選

どうもマジックアフターです。 今回は任天堂スイッチでやったほうがいいゲームを3選紹介していきます。 もちろん私マジックアフターがプレイしてみた感想にはなるんですが皆さんもやってみたくなると思います。 では紹介していきます。 あつまれ どうぶつの…

英単語を勉強するならこれ!オススメ英単語長

どうもマジックアフターです。 今回は英語を勉強するうえで欠かせない単語を覚えるための単語長を紹介していきます。 何で単語を勉強するの? どうやって覚えるの? オススメの単語長 DataBase3000 DUO3.0 英単語ターゲット1900 高校入試ランク順中学英単語 …

部活がない日に差をつけるトレーニング。スポーツマンは全員やってほしい。

どうもマジックアフターです。今回は、部活動を頑張っていてみんなと差をつけたいと思っている人に是非見てほしいです。スポーツをやっている人なら結果を出したい、あいつには負けたくないそういうライバルがいると思います。勝つためには、どれだけ影で努…

英語勉強するならこれでしょ!オススメ参考書・単語帳

どうもマジックアフターです。今回はオススメの参考書を紹介していきます! まず、皆さんは英語苦手ですか?私は大の苦手です。元々理系科目が好きだったので英語なんてあまり勉強してきませんでした。ですが、ふと思ったのです。これから日本人口は減ってい…

読んで納得。買ってよかった本5選‼

どうもマジックアフターです。 私は、本がとても大好きでよく読みます。そんな私が5選に絞って紹介したいと思います。 知識を操る超読書術 強者の流儀 世界一伸びるストレッチ 脳の教科書 脳の教科書2 「すぐやる人」と「やれない人」の習慣 結論 知識を操…

スポーツをやっている人なら欲しいAmazoお勧め商品3選❕

どうもマジックアフターです。今回は私がAmazoで買ったお勧め商品3選を紹介します。 チューブ 筋膜リリース ヨガマット チューブ 雨の日や室内でトレーニングしたくても場所も取りたくないそんな時手軽にトレーニング出来るのがチューブです。チューブを使…

ただのチューブが無限大⁉こんなケツトレーニング初めて⁉

皆さんチューブを使ったトレーニングを知っていますか?多くの人がただのゴムじゃないかそう思っていると思います。ここでは、チューブの重要性について触れながらケツトレーニング方法を紹介していきます。そしてお勧めのチューブを紹介していきます。 チュ…

スポーツマンが共通にできていること2選!必見!スポーツは考えたもん勝ち⁉

どんなスポーツをやっている人でも結果を出したいそう思っているはずです。絶対おもっています。この記事では、トレーニング方法などは考えずスポーツマンとしての大事なことに着目していきます。 早速ですが紹介していきます。 トレーニングの目的を考えろ …